メールマガジン登録会員限定!「『男はつらいよ』の幸福論」を3名様にプレゼント!

『男はつらいよ』に関する新しい書籍「『男はつらいよ』の幸福論」を抽選で3名様にプレゼントいたします。

公式HP(本HP)のメールマガジン登録をしていただいた方にはプレゼントの応募についてご案内メールをお送りいたします。

『男はつらいよ』の幸福論表1

発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング

仕事も暮らしも「寅さん」的生き方でうまくいく!

『男はつらいよ』の幸福論 寅さんが僕らに教えてくれたこと

名越 康文 著

発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング 定価:本体1,500円+税 発売中

テレビのコメンテーターとしてもおなじみの精神科医の名越康文先生が、映画『男はつらいよ』全48作をつぶさに観て発見した、今を生きる日本人が幸せになるための“知恵”とは?寅さんの“名言”、みんなが涙した“名場面”、著者ならではの分析が満載です。

<応募方法>

「男はつらいよ」公式HP(このHPです)の右上のアイコンから「マイページ登録」、「メールマガジン登録」をしてください。

3月14日(月)までにご登録いただきますと15日(火)にメールにて応募要項をお送りいたします。

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

 

★マイページ登録について

マイページ登録をしていただくと自分だけのお気に入りをクリップできます。

「マドンナ」、「ゲスト」、「寅さん名ゼリフ」などHP内マークをクリックすることで「マイページ」にクリップ(ブックマーク)可能に!

例えば、これから全作観る!という方はご覧になった作品をマイページにクリップしていくこともできますし、それぞれのマイページをお楽しみいただけます。

 

★メールマガジン登録について

メールマガジン登録をしていただくと、今回のプレゼントのようなお得な情報やイベント等のご案内のメールが届きます。ぜひこの機会にご登録ください!

 

<マイページ登録方法>

■ページ右上のマークをクリック

tora toppage

■初めての方は右の「初めての方」をクリックするとメールアドレスの登録とパスワード設定の記入欄が開きますので、入力してください。

 

tora toppage2  ⇒  tora toppage3

 

<メールマガジン登録方法>

マイページの登録を完了するとメールマガジンの登録ボタンが表示されますのでクリックしてください。メールマガジン登録の記入欄のページが表示されますのでご入力ください。

tora toppage4

※既にマイページ登録がお済みの方でメールマガジン登録をされていない方は、ページの一番下にある「メールマガジン(登録・変更・解除)」から「登録」にお進みください。

tora toppage5

 

みなさまのご登録、ご応募お待ちしております!

一覧へ戻る